9/22 3日ぶり反落 13,159.36 -37.21

今日は給料日!・・・ということで朝から大忙し。銀行に行く途中でもザラバが気になってしまうのでした(笑)昨日仕切った白金が上がっていて「あーあ」と思いました。利確したのに、その後の上昇は悔しいものです(^^;でも、確かに今回はビギナーズラックといえるので、また今後チャンスがあれば仕掛けようと思います。投資資金に対して10%の利回りでしたが、証拠金ベースで考えるとすごいですー。資金効率が素晴らしい!ところで、金のチャートを見るとすごいことになっています。。。どこまで上がるんだろ???(汗)
株は来週月曜が9月の権利確定最終売買日のはず。権利を取るかどうか悩む銘柄もあります(笑)
ところで、今日はようやくソフトバンクがロッテに勝ちました(やれやれ)4連戦で3連敗でしたから。。。え”!明日から西武戦ですか。。。これも相性が悪いのがなぁ。。。(TT)