1/17 大幅続落 15,805.95 -462.08

今日は株の売買はしていません。でも、オペレータを通じ、イートレードに預けてあるランド建ゼロクーポン債の売り注文を出しました。夕方には買い付け余力が回復します・・・ということだったのですが、まだ変化なし。ランドも高くなってきたし、保有から1年経ったので7%は確保だと思います。貴金属も高くなってるし、まだまだ上がるかも知れませんが、とりあえずFXにお引越ししようかと思案中。
株はライブドアショック(?)で暴落してます。株価の高いものは売却しておいたから、あまり大きな被害はないです。値上がりも控えめでしたが(^^;過去には500円以上の値下がりがあったので、たいしたことない気もするのですが、追証になってる人もいそうな雰囲気。売り方さん、おめでとうございます。暴落の翌日は反発することが多いのですが、今回はどうでしょう?!
今日はひまわりCXに入金したので、ログインできる状態になりました。携帯版のURLも登録したし、いつでも売買できます。
商品先物値洗いは昨日よりわずかに良くなりました(笑)