4/7 連日の年初来高値 17,563.37 +74.04

今日も取引なしです。NY金は600ドルを超えました!国内でも貴金属が高いです。でも、週末を持ち越すのは恐いので、今日は全く場を見ませんでした。家族は今日は東京ガソリンで日計りしていましたが、4万5千円儲かったらしい。私ももうすぐしたら東京ガソリンデビューする予定です。完全日計りです(笑)今はその準備中。
今朝、大和証券に昨日の件を尋ねると、全員に送ってるので関係ないそうです(^^;しばらく口座の確認はしていませんでしたが、今日久々にログインすると、ちゃんと3年分の手数料が差し引かれていました。今度支払うのはH21年です。ついでに資産評価のところを見ると、この前買ったゼロクーポン債は評価損が発生していました。50銭の為替手数料がかかるし、買った時よりも円高になっているのでしょうがないです。追加購入のために入金しようと思ったのですが、あー、ジャパンネット銀行からは手数料無料で振込できないのでした。。。こうなると、やっぱり外貨預金口座を作る方が便利か。ただ、今FXで米ドルを買うのはちょっと高い気もするしなー。モヤモヤした気持ちのまま週末を迎えることになります。