6/5 反落 15,668.31 -121.00

今日はついにワタミを購入。手数料がなんと、100円(税込み)でした!やすーい!!!500円くらいだと思っていたのですが、イートレードの期間限定のキャンペーンみたいです。なんだかお得でした(^^)もっとも、これから下落する可能性もあるのですが、あまり損益を気にせずに優待を楽しみたい!株価が低迷すると優待狙いは美味しいかもです。
今日のニュースといえば、村上ファンドの村上氏がインサイダー取引で逮捕というものでしょう。会社の帰り途では号外が配られていました。日本って、出る杭は打たれますよねー。妬みやらいろいろあるのでしょう。やったことは悪いにしても、わざわざライブドア側から話を聞いて逮捕に辿り着くということは、最初から警察は村上氏が狙いだったのか?どこか裏の人物から狙われたのでは?と思ってしまう。