6/15 続伸 14,470.76 +161.20

今日は結構騰がった!・・・と喜んでいたらダメなのでしょうけど(^^;とりあえず今日は喜んでおこう(笑)
でも、ショックだったことも・・・スイスフランが利上げされるとは・・・(^^;1.25%上がって1.5%なんだそうです。まだ低金利ではあるけれども、ポンドとの金利差が小さくなっちゃう。でも、よく考えてみると、日本の金利が上がるとそれほどデメリットでもなくなるな。昨日キウイを買ったので、レバレッジが上がったのを気にして今日はオクトに50万増資しました。少しまとまったら入金をして、値洗いを気にせずにスワップを稼ぎたいです。今は円安気味なのですが、これが逆行して自分のポジションの値洗いが悪化したら我慢できるかどうかちょっと自信はないのですが、そういうことも考えておかないとまずいかも知れません。
本当は今日は資産チェックの日なのですが、あまり数字を見て過ごすと減った時にショックを受けるので、資産の割り振りを変える時以外はこのままにしておくことにしようと思う。でも、やっぱり月末だけはチェックしないとまずいな。一応資金の移動はエクセルで管理はしていますが。
今日は早く寝なくちゃ。明日の朝は早いから(笑)