6/22 大幅反発し、2週ぶり1万5000円台 15,135.69 +491.43

今日は粗糖先物の注文を出していたものの、S高だったため約定せず。昨日に続いてのS高なので、昨日と今日だけで2500円分、つまり125000円の値上がりです。持っていた人はラッキーだな。っていうか、商品相場が全面高のような(^^;明日は別の商品を仕掛けてみようかな。
昨日新たに仕掛けたAUD/NZDは、今日帰宅した時点ではまずまずの値洗いです。キウイ単独は円高が進んでいるのですが、昨日からの下落はほぼ帳消しにしてくれています。ついでにNZD/USDもかなり暴落していて、あのまま持っていたら利益になっていたのでした。いやー、慌てちゃいけませんねー。ただ、外貨同士のペアは値動きの様子がわかりづらく、戸惑うことが多いのです。これでもう少し様子を見て、問題なければキウイとこのペアをセットとして増やしていこうかと思います。7月にはゼロ金利解除の話まで出ているので、少し慎重にしないといけないかなと思います。
明日は少しまとまったお金が入るので、大部分をFXに増資し、ポジション増加に備えることにします。最近若年性アルツハイマー症なるものがあるようで、ボーナスの一部でニンテンドーDSと脳を鍛えるソフトを購入しようかなと考えています(笑)
そういえば、英中銀の金融政策委員会の委員で、利上げを主張していたウォルトンという方が急死したそうで、ポンドが軟調な動きとなっています。ただ一人利上げ派だっただけに、ちょっと微妙な気分。。。