6/21

昨日の損切りにめげず、今日はもう一つのペアである、AUD/NZDのロングを建ててみた。昨日、損切りしたものの、今日は建てた位置まで下げてきたので問題はなかったことになります。ですが、昨日のペアは建てず、さらにスワップ支払いが少ない方が良いと思いました。投資には損切りはつきものなのさ!(笑)再度チャートを確認すると、やっぱり逆相関だよー。オセアニア通貨同士なのだから当然なのですが。
土曜のオクトのセミナーの講師にちょっと質問したのですが、豪ドルの方がキウイよりも上がるとのこと。なぜなら、ニュージーランドの要人が、キウイ高を望んでいないとの発言があるからということでした。確かに、日本に訪問した際の発言で暴落しましたから。それでもスワップは魅力なんですよねー。
GBP/JPN 2.9枚
CHF/JPN 4.2枚(S)
EUR/JPN 0.1枚
USD/JPN 1枚
NZD/JPN 1枚
AUD/NZD 1枚