10/27

夜中からちょっとずつドルとユーロを買い増ししました。ユーロは150円を切ったら1枚買いたいと思っているのですが、どうでしょう?!この前までその水準だったのに、こちらは送金のことで意識が集中していたせいで、今のところ好機を逃したようです。
ちなみに、15000ドルを送っても途中で手数料を取られるなら、ユーロも1万ユーロ現受けしても送ったら10000ユーロ無いかもしれない。。。11000ユーロの現受けをしないといけないのかもなー(汗)ユーロは高くなってしまったものだ。まあ、ポンドもそうですけどね(^^;ポンドも6000ポンドあって良かった。現受けして送っても5000ポンドを切ることはないでしょうから。
さて、ドルが118円を切り、ユーロも150円を切ったのでそれぞれ買い増し。・・・というか、どの通貨も円高が進んでいますねー。一応、外為の口座には少し増資しておきました。
GBP/JPN 1.6枚
EUR/JPN 0.8枚
USD/JPN 3.5枚
NZD/JPN 1.1枚
EUR/GBP 1枚(S)
EUR/CHF 1枚
AUD/JPN 1枚