11/2 16,350.02 -25.24

FXは予定枚数を買いました。あとは、現金さえ揃えば現受けの予定です。そのためにいろいろと資金を引き上げています。仕事中はなかなか売買もできないし、金利も付かないので商品先物は全て口座をクローズ。株は全く売買していませんが、最近は含み益が減少気味です(^^;・・・といっても、評価額さえ確認していないことが多い今日この頃。でも、毎月月末は資産の評価はしています。今までは外貨といっても円評価していたのですが、これから外貨の割合が増えてくると、外貨はそれだけで評価した方が良さそうです。将来的には資産の半分は外貨で運用する予定なので、完全に円貨での運用と外貨での運用に分けます。
そうそう、今までにいろんな金融機関に口座を作ってしまったせいで、現在では20近くのログインIDとパスワードが存在します(汗)この際だから、まとめていこうと思います。実はすでに分からなくなっている金融機関もあります。。。