12/28

昨日のうちに55ドルは口座に反映されました。少し気楽になったので、ポンドの一部をシリアス・セイバーズ・アカウントに移しました(少し金利が高め)。一番残高が少ないポンドを少しでも増やしたいと思います。ユーロは当座預金口座に入れたまま何もしていませんが、ファンドの積立をするか、元本確保ファンドにするか迷っています。米ドルは一番残高が多いので、一部は定期預金(1ヶ月満期)に入れる予定ですが、それもファンドの積立に利用する予定です。FXに比べて金利の面では劣るので、やはりファンドで運用するのが一番良さそうな気がします。この年末年始の休みの間にどのファンドに投資するか考えようと思います。
そうそう、デビットカードのアクティベートのために国際電話した時の請求書が届きました。2分ちょっとで322円でした。こんなものなんだーって思いました。