2/21 17,913.21 -25.91

今日の一大イベントはやっぱり日銀の利上げですね。先月もヤキモキしましたが、毎月利上げか?据え置きか?・・・という煩わしさはなくなりました。今回利上げがなくても来月はあるかも・・・でしたから、これでスッキリしたかも。発表後は円が買われましたが、その後は外貨が上昇しました。
ただ、0.25%金利差が減ったので、スワップは減っちゃうのだろうなと思ってしまいます。。。どのように変化するかを見て今後の外貨の組み合わせを考えようと思います。ボラティリティが低い通貨ペアを保有している口座は、ギリギリまで資金を引き出して、余裕資金としてキープしています。レバレッジは高くなりますが、値動きを見ると大丈夫そうです。
逆に、円買いした時の負担は少し軽くなるか。。。