4/10 17,664.69 -79.07

どうせ10株しか保有していないからどうでも良いのですが、武田薬品を買ってから初めて含み損がなくなりました(^^;またお金を貯めて買い増ししようかと考えています。
この最近悩んでいるのが、ユーロの現受けをしようかどうか?!です。3000ユーロあるのですが、これを現受けすると、また円貨の資産が減っちゃうのです。だから、もともとボーナスをもらってからにしようかとも考えたのですが、未だに悩んだままです。あと、ポンドも近々現受けするつもりです。トータルで114万くらいになるかな。そうすると、また日本株を買う余裕がなくなってしまいます。どうしたものかな。もし送金したら、今度送金するのは来年以降になると思います。しかし、外貨が半分以上を占めているせいで、円高で影響が大きくなります。FXと違って、円高になったら損切り・・・ではありませんから、ひたすら外貨資産増加が目標になります。それにしても、相変わらず米国景気は悲観的のようです。景気減速のみならず、インフレ懸念などとも書かれています。この通りになると、スタグフレーションになってしまいます(^^;やっぱり通貨も分散しておかないとね。
今さっき、160円台に乗せ、ユーロが導入以来の史上最高値を更新したとのメールが届きました。それにつられて、ポンドも堅調に推移してます。でも、またG7は恐いねー。