5/2 17,394.92 +119.94

ドルが今年2月27日以来の120円台となりました。ポンドドルは2を切っています。
職場の上司はFXの口座を開設したのは良いのですが、取引できずに毎日ため息ついています(笑)また下がる日が来ると思うのですが、GWには動きはないようです。去年はG7後から急落しました。その記憶があるので、いつ調整があるんだろ?と思いつつ毎日を過ごしています。去年の今ごろはまだドル円はやっていませんでしたが、ドルMMFはその辺から買い増ししていたので112円台のものを持っています。700ドル余りしか持っていませんが。。。
この数日間、NHKのBSで「金田一耕助シリーズ」をやっています。今日は「女王蜂」明日は「病院坂の首縊りの家」で終わり。金田一シリーズは面白いので、終わってしまうのは残念ですー。