7/14 昨日の取引

昨日夜10時20分頃、ドル円ロングが約定しました。その後11時40分くらいに決済されました。31取れて手数料を差し引くと26000円。寝る前に決済される方が安心します・・・ってバーチャルなのですが(^^;来週もそれなりに利益が出てくれると、リアルトレードを開始しようと思うのですが、まあ、月末までは練習です。でも実際にやるとしても10枚はやらないでしょうけど。
HSBCのファンドは最近好調な株式市場のお陰で、3種類とも元本を上回っていました。特に新興国株式ファンドは16%プラスとなりました。海外にはもっとパフォーマンスが良い商品があるようですが、今のところはこれだけ積み立てることにします。預入額が10000通貨単位を切ると金利がほとんど付きませんから、ファンドを買うしか殖やす方法がわかりません。それに、預金だと利益が確定するけど、ファンドなら売却するまでは利益は確定しませんし(笑)まあ、マイナスにもなりますが(^^;
えーと、今日は早起きして病院に行ってきました。結局診てもらうまで3時間かかりました(汗)レントゲンも撮ってもらいましたが、膝の骨と脚の骨をつなぐ腱に炎症があるって言われて、シップを処方されました。。。あー、難病じゃなくて良かった!(笑)