7/16 またもや大地震

朝テレビを見ると、またもや地震発生。それも3年前にも同じような場所であったので、正直信じられませんでした。やはり日本は地震が多いです。今年の春も石川でありましたし、今日は夕方にも奈良で地震がありました。大阪もいつか来るんだろうなーと思うと恐いです。
実は今日はバーチャルFXの注文を出していました。ポンド円が10枚で6万近くの利益になっていました。その後はユーロドル1枚で1450円、ドル円10枚で-26000円、豪ドル円1枚で-3200円。まあ、いろいろと取引したのですが、ポンドが大きかったですね。なんとなく1枚なら実際に取引しても良いかな?と思い始めました。2週間だけだし、ちょっと早いかな?(悩)でも、1枚だと損益も1万円もしませんし、大丈夫かな?と思います。やるとしたら、外為どっとコムのFXトレード口座です。まずは60万入金したらキャッシュバック2000円です。銀行に預けるよりずっと良いですね。