1/7 14,500.55 -190.86

わー、今年は日本株のスタートは酷いものですねぇー。だから安易に買うのがイヤなんです。これが買い時であったとしても、私には買えないです。
ちなみに、今日のFAの説明会は仕事の関係で行けませんでした。明後日にもあるので、その時に行けたら・・・と思います。でも、今日久しぶりに職場で皆に会うと、結構楽しいことに気がつきました。イヤなこともたくさんあるけど、今の仲間でならもう少し頑張れそう。一応念のために後のことは考えておかないといけません。高校の同級生からは年賀状の中で「銀行で仕事しています」とありました。どういう形態で仕事をしているのかは分かりませんが、ちょっとうらやましかったりします。