1/21 13,325.94 -535.35

相場は大荒れ状態ですねー(^^;こうなったら値ごろ感での買いを入れてもさらに下がり、まさにフリーフォール状態です。私は静観します。無駄に資金を溶かすのも勿体無い。まあ、ここで値上がりすれば大儲けでしょうが、これこそバクチだと思います。
ところで、今日上司に骨髄移植のために入院の大まかな日程を話すと、「痛いんやでー」「不髄になるかも知れへんで」と言うんです。「はぁ???」と思います。だって脊髄から採取すると言うのですから。骨髄や!っちゅうねん!・・・そういえば、この前も「脊髄に指すんやろ?」と言われてイライラしました。家族にその話をすると、「昔は脊髄から採ってたんちゃうか?」と言うではありませんか。ええい、そこまで言うなら最終同意の時に確認することにします。世間ではそういう風に思われているのでしょうか。。。
・・・と探してみると、良い所を見つけた。http://k-aibank.org/kochi_marrow_donor/kochiQ&A.html
熱くなっているうちに書くのを忘れてた。ファイナンシャルプランニング技能士センターより会員証が届きました。