7/8

豪ドル1枚が約定しました。どうやら夜中のうちに円高が進んだようです。とは言っても現在2枚。どちらにしろ日本での運用はほとんどがFXになると思うので、毎月の給料からの資金は証拠金となります。だからもうちょっとポジションが多くなっても良いなーと思います。
ちなみに毎日ちまちまと買い増ししている豪ドルMMFですが平均買いコストがもうちょっとで98円台になります。明日にはそうなるかも。今となれば90円を切った時にもうちょっと買っておけば良かったということになりますが、95円でも高いと思った時期もありましたから、結果的にはこれで満足です。とりあえず毎月分配金は複利となっていますし。今日現在で12600豪ドルです。