7/9 13,052.13 +19.03

tanuki11142008-07-09

今日は持ち株が前日比で順に並んだので写真に撮ってみました。いち、にー、さーん(世界のナベアツ風)です(笑)日経平均は日中はよく上昇していたのに、わずかにプラスで終わっています。何故だろ?・・・と思っていたら、イランのミサイル試射報道があったのが原因のようです。よく分からないです。
今朝は豪ドルのポジションの1つが決済注文に引っかかるかも?と心配していましたが、たどり着くことなく下落してきました。最近はポジションがなくなることにストレスを感じるので、別の口座で持ちっぱなしにするのが良いかも知れません。外為どっとコムもずいぶんと手数料が安くなりました。ポジションに対する証拠金の割合が多く、非効率な気がする今日この頃。ちなみに、豪ドルMMFの平均買いコストは97.98だったかな?まだかろうじて97円台に踏みとどまっています。(笑)