6/9 9,786.82 -78.81

知らない間に持ち株の含み益は増えてきました♪放置しているのが良いのでしょうね。
家に帰って食事をしたら、すぐに英語の勉強をしています。日課にしているので、できるだけ早く終わらせないと気持ちが悪いのですが(笑)毎日1ページずつ英英辞典を読み、週刊STを読み、子供用の事典で英語の語源を勉強して、ALL IN ONEの音読して・・・これで9月にTOEICを受けてスコアが下がったら凹みそうです(^^;
最近お金を遣い過ぎたらしく、給料日まで1万を切っちゃいました(^^;お金を遣わずに楽しめるようにしないといけないです。基本的にお金を遣うのは嫌いな方ですが、今月はちょっと必要な出費が重なってしまいました。少し自己嫌悪です。まあ、お昼はカロリーメイトだけにしていますし、130円ぐらいで買えているから、きっと大丈夫な気はします。
今日は嬉しい話も!なんと、京セラドームでの野球のチケットがもらえそうです。それも、バックネット裏!ソフトバンク戦は全てダメでしたが、日本ハム戦が観れるようです♪ダルビッシュくんが投げるのが観れたら良いなー。でも、最近嬉しいのはソフトバンク交流戦で好調なこと♪とはいえ、近鉄オリックスがあったときは、かなりのホーム試合でソフトバンク戦が観れましたが、今はほとんどないのが寂しいです。たまには神戸にも観に行きますが。