1/31 10,237.92-122.42

昨日も今日もすごく寒かったけど、昨日は大阪国際女子マラソンを観に行って、あまり寒さを感じませんでした。やっぱり目的を持って行動したら寒さなんて気にならないのです。
今年は道頓堀の辺りで折り返し地点となっていて、人でいっぱいでした。結局先頭集団には間に合ったのですが、人でよく見えなかったのと、走るスピードがすごく速くて、あっという間に通り過ぎて行きました。ゼッケンどころか顔もよく覚えていない(^^;でも、なかなか感動します。
去年は、テレビ中継を観ていて、ちょうど間に合いそうと思いつつ家を出て、折り返し地点にたどり着くと、すでに先頭集団は通り過ぎたあとでした。ものすごく速いのです。
今日は月末なのでとりあえず資産評価。前月比1.7%のプラスでした。あまり増えないなぁ。今年になってから、FXのマイナスのポジション2枚を損切りしました。どうせ、評価残高には影響ないのだから、クロス取引をすることにより資金に余裕ができました。