7/10 14,416.60-56.30

金曜からリフレックスの服用が始まるので、今週は明日で日記を書くのは無理かなと思います。土曜には出かけないといけないので、夜8時半くらいに寝てみようかと思っています(笑)まさか起きれなくなるってことはないと思うので。
何となく改めて仕事のことを思い直す気になりました。以前の上司からは「ここを辞めるともうレジ打ちのバイトくらいしか仕事がないよ」と言われ、ここが最後の居場所だろうとずっと思い込んできただけに、しんどくてもやらないと・・・と思う気持ちが自分を苦しめていたのかも知れません。今、休職できない職場なら辞めるという選択肢を常に持って、辞めたって人生が終わるわけではないと思うことにします。投資などと悠長なことを言っていられるかどうかは不明ですが、しても仕方ないことは考えないようにします。