11/2 35,948.63+34.79

今日はテーマ別演習ということで、分配可能額をやりましたが、これもそのうちに忘れてしまいそうです。今は大丈夫ですが。。。
消費税法は以前覚えた「事業者が国内において行う取引」の部分を書いてみました。ところどころ怪しいところがあるし、間違いもいくつか出てきました。暗唱するのと書くのとではまた違います。明日は、「非課税取引」を書いてみます。
仕事については、上司には辞めるとほのめかしているのですが、私もいつまでとか全く話さなかったので、どう思われているだろう?な感じです。役員にはまだ伝えられていないので、何も話しが進んでいません。辞めたいのは人間関係ですが、お世話になった人もいるのがつらいです。今のところは、話が進んだら細かい部分を詰めて、そうでなければこのまま普段通りに勤務しようと思います。