3/3 33,891.35

今日は特殊仕訳帳のところを終わらせました。本当に手ごわい。次に問題を解くころには忘れてそうです。消費税法は新しいところがリリースされていたので視聴しました。個人事業者の自学計算の注意点と事業承継があった場合の注意点です。問題は明日解くことにします。
ところで、昨日までに全滅した求職作戦ですが、今日は大手のサイトから2つ応募しました。で、メールで募集がきた派遣会社に応募したところ、電話で話をして即決となり、来週の月曜から就業することとなりました。大手サイトの応募分は辞退のメールを送る予定です。会社面談も無い状態で即決なんてどれだけ人気がない事業所なのでしょう。ちょっと怖い感じがします。でも、その大手のサイトは応募したらその会社にそのサイトを通してどのくらいの応募者があるか見ることができるので、私が応募したって残りそうにない状態でした。日にちばかりが過ぎてるのは不毛です。こういう情報を表示してくれるのはありがたいです。