3/23 34,598.16

今日は企業結合の続きです。今のところは大丈夫そうです。消費税法はちょっと手を付けられていないです。週末にテスト問題を解くことにします。
仕事の担当が代わってやっていますが、どんどん仕事が増えていっています。教えられたことも忘れてしまって、なかなか思い出せません。他の人からは、できないってはっきり言った方が良いと言われるのですが、HSPの悪いところで断れずにいます。今までも他人に頼まれたことを断れないことが多かったです。結局自分を大事にしていないということです。
その対策に、精神科医のプログラムを受講しています。自分をもっと大切にしていくようにするべきという、今まで考えたことがなかった考えです。少しは変われるかなと思っています。