5/30 33,093.34

今月で辞める予定でしたが、まだ後任が決まっていないということで、来月で期間満了で終えることになりました。改めてその求人を見ると、私より時給が高くなっていました(^^;
なんだかんだ言って、親切な人も多いし、可能なら続けたかったのもあります。そこのところはすごく残念です。
来月いっぱいで辞めることになるのですが、まだボヤっとしか考えていない大学院進学のために雇用保険は続けたいと思っています。教育給付金が目的です。仕事を辞めるとまた探さないといけないという現実もあります。

今日はマックスバリュ東海からハガキでイオンラウンジの会員証が来たのですが、100株の弱小株主でもこんなサービスが増えたんだーって思いました。予約制なので、取れるのかどうかは分かりませんが、できたら利用したいものです。

ふるさと納税は週末に2か所申し込みました。簡易トイレのセットと災害用のご飯のセットです。たぶん、近々起こるであろう南海トラフ巨大地震に備えるためです(^^;
ふるさと納税って、美味しいものをもらう人が多いと思うので、今回は変わり種でした。まだ枠があるのでまた考えます。