7/21 35,225.18

今月から職場が新しくなって、ようやく慣れてきました。とりあえず、電話応対は一切なしです。
人間関係も薄いので大丈夫そうな感じです。
コツコツと集中してやる仕事なのですが、8時間労働っていうのが結構疲れています(残業の多い人には笑われそうですが。。。)。
仕事が忙しいので今は18時まで仕事しています。定時は17時半ですが、まだそれで帰ったことはありません。
家に帰ったら19時を過ぎるので、晩御飯が結構遅くなってしまい、後の予定がなかなかタイトです。予定というのはウクレレの練習と大学の勉強ですが、平日は大学の方の勉強はできていません。動画の視聴だけなのですが、疲れてしまい結局は週末に集中してやることになります。
次の更新があるのかどうかは分かりませんが、できたら定時で帰りたいです。