9/27 33,609.93 -8.95

法人口座は、配当金を振り替えて米国債の買付注文を出しました。単価は6割ほどで額面3500ドル分と少ないです。2040年償還と17年ほどあります。5月・11月の15日が利払いなので、11月に利金が入ることになりそうです。今149円台になっていますから、買付の為替は150円を超えてそうです。
経費の話はまだ話がまとまっていないので保留となっています。

先週から休みに入りましたが、ふと考えた時に仕事に行かなくて良いというのはすごくホッとしています。今が一番ストレスがない状態だと思います。
来週から少しだけですが仕事スタートです。週1・2回なのでほとんどがお休みです。
どうも仕事をすることに自分は向いていない気がします。可能なら投資を今後もやりつつ、できるだけ仕事からは遠ざかりたいです。仕事をバリバリ出来る人は才能が有る気がします。一度も転職せずに勤め上げるなんて神業で尊敬します。