10/2 33,507.50 -158.84

いよいよ明日からバイトスタートです。8時間勤務はしんどいですが、週2と考えればまあ大丈夫でしょう。ちなみに今週は明日と明後日です。
でも、しばらく仕事をしなかったら、何となく億劫になっています(^^;辞めてからはよく眠れていましたけど、今後どうなるか?です。

ところで先週からの続きですが、マネックス証券での積立NISAです。今日スポットで注文を出そうとしたら、口座区分が一般と特定しかありません。NISAを選べと書いてありますが選べません。。。
続いて、ボーナス積立ですが、40万の枠を超えるということでできませんでした。
疲れたので、問い合わせに書いて送信しました。やはり使いづらいのは致命傷といえます。
特定で買い付けてあった分は先週売却注文を出しましたが、1000円のマイナスではなく17円のプラスとなっていました。