12/7 36,054.43 -70.13

マネーフォワードを使ってしばらくになりますが、株主優待でもらった金券も財布の一つとして登録すれば便利だと思いました。有効期限を入力しておけば、慌てることもなさそうです(笑)
最近加えたものに、大阪市プレミアム商品券があります。今は無職なので自由に使えます。
エクセルでは金銭しか計上していませんが、株主優待等を加えると結構大きな金額になりました。収入源としては大きいです。

ところで夏は提案書作成の課題を提出するのを断念していましたが、今回また大学に提案書作成の申請をしました。その課題が今日届きました。前回は手引書に誤りが多すぎてやる気をなくしていましたが、今回は絶対に提出するつもりです。意外と皆課題を提出していて合格をもらっているので、ちょっと焦ってしまいました(^^;