7/1 39,118.86 -45.20

今日は失業認定日でした。法人のためにした仕事した分の日は申告しましたが、少額なので減額はないようです。終わった後、職業相談をして帰ってきました。

そういえば、Amazonではプライム会員は今kindle unlimitedの無料期間が3か月と聞いたので申し込みました。それと、Audibleも無料期間が3か月と聞いていたのですが、バナーを間違えて1か月無料で契約してしまいました(^^;
ちゃんと確認してから契約しないとダメですよね。。。
解約の方法を確認した時に気づきました。それでAudibleはすぐに解約手続きをしました。
とりあえず1か月間は利用できるので、アプリをダウンロードして聴いています。読むより楽なのは間違いないです。
今は清原達郎氏の「わが投資術 市場は誰に微笑むか」の朗読を聴いています。他にもいろいろと聴きたいものが出てきて、3か月じゃないのが悔やまれます。。。
kindle unlimitedの方は意外と読みたいものに無料のものが少なくて、あまり利用しないかも知れません。こちらも、もう解約手続きだけしておいても3か月は利用できるのだと思うのですが、まだ先が長いのでもうちょっとしてからにします。