1/14 小反発 10,863.00 +13.32

今日もトップカルチャーが上がってて、ちょっとビックリ。買い増しをしようとしていたのですが、一応信用買いしておいた。あとで現金ができれば現引きしようかと思ってます。
でも、来週子株流通するIAを手放すか、MTFGを損切りして現金を捻出するか考え中。損は少なく、利は大きくと思ってますけど。。。
トップカルチャーはとても良い銘柄だと思うのですが、出来高が小さいのが問題点ですね。将来売却する時に売れるかどうか。。。でも今後ポジションを増やすだけなら安心な銘柄だと思います。配当も高い方だと思うので、他の銘柄の配当も貯めて、新たに株を買うっていうのもいいかも知れません。