10/22 3日ぶり反発 10,857.13 +67.90

昨日いろいろ考えた結果、これまで買い増ししたけど、東栄住宅60株を一旦売却することにしました。平均購入価格が高いと落ち着きません(^^;まっさらな状態になったので改めて投資するかどうか決めたいと思います。小額でもナンピンって精神的には楽ではありません。
そういえば5月の暴落の時でも、持ち株が下がるのを我慢して持っていました。なぜって売りたくなかったから。でもやっぱり我慢できなくなって損切り。結局我慢できないんだからそのように売買すべきだなって思います。去年の秋は大きな損切りしたから今年こそは!と思っていましたが、やっぱりうまくいかなかったなぁ。。。今回はまだ大きな損切りではないですが(笑)
商品ファンドは今日も騰がって、59万弱です。もっともこれは新興銘柄並みの値動き(?)なので安心できませんが、株と連動しないのはいいことです。