11/25 小幅続伸 10,900.34 +28.01

今日も売買なし。朝7時半に権利落ちのメールが届いて、なんでアラートメールを設定していたんだろうと思ってただけ。そういえば今日は売買しようとしていたのでした。すっかり忘れてました(^^;最近は売買に対する真剣さが足りないようです。去年はチャートブックを買っては一所懸命銘柄選びなどしていたのに、今年はイマイチ勉強が足りないです。
一応今月は利食いをしたのでキャッシュが増えました。でも、もともと含み益だったので売っても感動はあまりないのですが。。。それでも今日は自分に対してのご褒美として一人でサイゼリヤでランプステーキの夕食をいただいてきました。分厚いステーキを食べながらこれでも680円なんだなーと感動ものでした。高い店なら値段を気にして注文しますが、ここだと気にせずに好きな物が食べれるのがいいです(笑)