7/25 17,858.42 -143.61

昨日のバーチャル取引はポンドが利食い。ドルは今日まで持ち越ししましたが、ストップで損切りになりました。今日のドルのロングは利食い、ポンドのロングはまだ決済されていません。
職場の上司はいつの間にかユーロを1枚買っていました。で、この急激な円高で元気がありません(^^;この前まで「為替なんて簡単や」って言ってましたが、一転「難しいなー」です。そりゃー、円安が進めば知らないうちに含み益が増えますが、円高が進むとマイナスが増えてきます。どこで止まるか分からないからさらに恐怖です。私だって今までかなり神経をすり減らしましたが、いつの間にやらそのことを忘れています(笑)結構何度味わっても平気なのかも知れません(鈍感?)