1/4 続伸 11,517.75 +28.99

今日は大発会でしたが、起きるのが遅かったため売買なし。起きたら、ほぼ11時でしたから(^^;
明日まで休みなので明日早く起きれたら・・・売買するかもしれませんけど。
松井証券楽天証券が専業会社を作って商品先物を扱うようです。手数料自由化になったからでしょうか。でも株と比べてもレバレッジが大きいので、素人は近づかない方がいいと思います。でもギャンブル好きな人は始めるような気がします。ネットだと仕切りを無視された・・・なんてことは起きないでしょうから。。。グローバリーも頑張って欲しいのですが(^^;
商品ファンドは結局先月27日以降も取引があったようです。年末でHPが更新されていなかっただけでした(^^;27日よりも少しパフォーマンスは落ちて17%でしたが、それでも満足です。
昨日は10万だけ定期預金に入れました。0.07%ですけど、最低10万は入れておかないと口座維持手数料が必要になってしまうのでいいっかって感じです。3ヶ月更新にしておきました。
去年年末に買った豪ドルは今日外貨MMF買い付け約定の通知が来ました。NZドルはまだのようです。
今年は株・為替・商品で運用するつもりです。