1/5 3日ぶり反落 11,437.52 -80.23

今日は結構早く起きたのですが、結局売買なしです。含み損のある銘柄は損切りしようと思いつつそのままでした。。。
今日は昼頃に日本ユニコムから電話がありました。ちょうど聞きたいことがあったのでタイミングばっちりでした(^^;年末にかかってきて、今日もかかってくるとは思ってもみませんでしたけど(笑)一応ファンドを買う予定にしています。問題は資金の捻出です。三菱のファンドの中途解約分が25日以降に入金される予定です。ファンドを2月からスタートしようとすると25日が締め切りなんです。どうして2月にこだわるのか?・・・それは、ファンドの決算が年末で、1万を超える分は一旦全額分配してくれる仕組みだから、基準価額が1万に近づきやすくなり、口数が増やせるからなのですが(笑)本当に今月に資金を捻出するには株を売るしかないなー(^^;
昼からちょっと出かけてきました。田中貴金属の店舗に寄ってみました。たくさんのゴールドバーや金貨などを見ると、心が和みました(笑)目の保養になりますねぇ。。。結局買いませんでしたが(^^;でも、店舗には結構お客さんがいたのでビックリでしたけど。