4/14 4日続落 11,563.17 -74.35

今日は予定通りグローバリーを買いました。上場廃止になっても良い覚悟です。つまり、ゼロになるかもしれないリスクを負ったわけです。どうしてそこまで・・・と思われるでしょうが、そこまでのリスクを負ってでもこの会社にプラスαを期待してるのです。株以外でもこの会社とは付き合っていきたいものがあるのです。私も結構変わり者なのかも知れないですけどね(^^;これで欲しい銘柄はなくなりました。これで安心して仕事に打ち込めます(笑)思えばここを初めて発見したのは2002年年末。あっという間に2400円になってしまいました。その頃よりもずっと安く買えたということで悪くない買い物です。優待の金貨はこれからももらえますように。。。(切実)こんなので年末までの資産増加計画は達成できるのだろうか?(悩)まぁ、失敗してもやり直せるし、マイペースでいきます。
そういえば、ホテルファンドなるものがあるのですが、1口50万出資し、匿名組合を作ってレジャーホテルで運用した利益で10%前後の配当を出すファンドです。お得そうなのですが、ちょっと怪しい気もする。。。これも劣後出資されるようで、美味しすぎて恐いです。本当にこんなにお得な話ってあるのでしょうか?。。。(悩)
今週はちょっと風邪気味だぁ。。。