8/31 反落、米株安など嫌気し下げるも押し目買い強い 12,413.60 -3

今日は商品先物のデビュー戦となりました。結局取引してしまった訳です(^^;・・・ところが、明日から「秋のおいしんぼキャンペーン」が始まるではありませんか!レジャー券よりも食べ物の方が良かったですー(涙)すでに手遅れなのでポイント稼ぎしようと思います。でも、ポイントを稼いでも、損が大きくならないようにしなくては!(汗)
最近GBP/CHFがよく下がるので、ストップ注文を入れていたのですが、今日注文を取り消しました。このペアのスワップは約202円/日ですから・・・1年持っていると約73000円になります。このままずっと放っておいても大丈夫かも・・・とかなり投げやりな方法です。「何年でも放ったらかし大作戦」と名づけました(爆)今のポジション全てに適用します。高金利が続くと良いのですが(^^;これで、野村雅道さんの長期投資ができちゃいますね。ちなみに、ポンドの投資額を約200万と考えて、28年ほどで損をしなくなります(^^;
この作戦は間違ってるのかな?(悩)