9/1 反発 12,506.97 +93.37

バーチャル商品先物が今日からスタートしました。それでいろいろなやり方を試してみようと思い、まずは「金の売り」と「銀の買い」の組み合わせのポジションを持ってみました。しばらく観察してみます(笑)やっぱり何でも分散させておいた方が良いのかな。
知らないことばかりに戸惑うことも多いです。だって、この前バーチャルで6月限が先限だと思っていましたが、いつの間にか8月限が先限となっていました・・・はじめまして、8月限さん。
ところで今回のバーチャルは東京以外の商品取引所での成績を競うようなので、私も関西取引所の銘柄を売買してみることにしました。でも出来高少ないですねぇ。。。