3/31

今日も金は大幅高で始まりましたが、週末を目の前にして利食い。9万くらいとなり、運良く先物7級となりました♪NY金が25年ぶり高値ということで、落とすのはもったいないかもしれませんが、私の性格ではこれぐらいの期間までで売買するのがちょうど良いです。スイングトレードみたいなものでしょうか。勝てると思う期間だけ相場に参加するというせこいやり方ですが、ストレスなくやっていくには良いと思います。
そうそう、大阪商品取引所は中部商品取引所に救済(?)されるようです。大阪は関西商品取引所が残っていますが、出来高が低すぎてこのままでは大阪から取引所が消えちゃいそうな感じです。米先物も認可されませんでしたし、商人の町としては寂しいです。ところで東京穀物商品取引所が米先物上場を機に板寄せ方式からザラバ方式に移行するという話がありましたが、どうやらこのままになるみたいです。ちょっとホッとした(笑)
3/28 東京金 2月限 買 2,154円 3/31 売落 2,244円