5/23 続落、引けにかけ売りが再加速 15,599.20 -258.67

最近ダラダラと株が値下がりしています。今年買った銘柄の含み損が目立つようになりました。損切りも考えないといけないかなという感じ。他の銘柄の含み益がまだあるから余裕はあるものの、資産運用の観点から考えると非効率です。ただ、今更売ったら底値売りになりそうな気もします(^^;ずーっと前は、資産のほとんどが株って時がありましたが、減る時のスピードが速い速い!(笑)毎週資産の推移を付けていますが、こんな時あったよなーと思うし、その経験があるから株の割合は少ないまま。インカムゲインも少ないですからね。
今日は仕事のミスがいくつか見つかりました。3人の職員がいたのに2人になって仕事の負担が増えたけど、頑張ればなんとかなるか、と思ってやっていたけど、その頃のミスがぽつぽつ見つかると人間は完璧じゃないと納得します。その頃の売買はうまくいかず、結局最近はほとんど売買をしない状態が続いています。4月から忙しくなったけど、疲れるようになったのは5月に入って決算が一段落した頃。夏はマシだろうから落ち着いて売買して過ごしたいです。