5/24 反発 15,907.20 +308.00

FXですが、最近スワップが少なくなった気がします。キウイは年間55000円くらいを想定していたのですが、今日では136円で、年間のスワップも5万円前後といったところ。これは翌日物金利がずいぶんと上昇しているので、その影響があるのでしょうか。でも、利上げのお陰で米ドルは150円となっていて、以前のキウイのレベルです。ユーロもカナダドルも利上げがあるようで、日本との金利差は広がっています。でも、スイスフランは利上げしないでね(^^;
私の周りでは投資が恐いって言ってる人がいるけど、結婚については何も思わないらしい。私としてはリスクのある取引だと思うのですが(笑)だってかなりの長期投資になるし、大きな損失になる可能性もあるし・・・一方で、大儲けできる可能性もありますけど。子供だって、家を買う時だってそうですよねー。普段の生活ですでに、リスクのある取引をやってるのに、あまり気づかれていないもんね。
明日は買ったもののパッとしない旭化成損切りすることにしようかな(^^;