12/27 17,223.15 +53.96

今日はすごくうれしいニュースが届きました!(^^)先週から疑問に思っていたチャージについての返事がHSBCから届いていて、ちょっと訳アリのミスだったようで、55ドルはちゃんと口座に返してくれるそうです。マジでホッとしました。。。泣き寝入りしなくて良かったです。これがよく分からないままだとしたら、海外運用をするのは少し力不足だと思いました。ですから、今回は私も頑張りました。人間諦めてはいけません(笑)
昨日だったか、米ドルが119円台になっていたので、キウイのストップ注文を上方修正することにしました。76円台にしていましたが、80円くらいでいいっかという感じです(適当)豪ドルもちょっとだけ上方修正。あとの通貨はストップ注文は入れていません。オクトの口座は一番レバレッジが高くなっていますが、お陰でかなり値洗い益が増えてきました。119円台のドルを持ったままになってるマネーパートナーズもようやくプラ転です(^^;来年はクロス円以外のペアを増やしたいなー。あ、去年もそんなこと考えてたっけ。