9/13 15,821.19 +23.59

為替相場を見ていなくても、新聞には書いてありますから全く見ないっていうのは無理ですね。それによると、少し円安に動いているようです。自分の口座を見ずに済んだことで、一時的な円高進行に気づかずに済みました。まだ、今後もあるでしょうから、スワップも貯まったらまたポジションを増やそうと思います。
今日はいろいろと面白くないことがありました。職場の上司の一人に、私の運用方法についてあれこれ言われたのでちょっと気分が悪いです。どんな運用をしようと人の勝手だと思うんですよね。こういうやり方は良くない・・・って言われたくないです。
FPの勉強をしてきたので、今度は証券外務員二種を受けることにしました。早速テキストと問題集を購入しました。これこそ「金融」って感じです。またぼちぼち頑張ります。