2/14 13,626.45 +558.15

今日は誕生日!何歳になってもやっぱり誕生日って特別な感情を持っています。職場の人にはロールケーキをお祝いに買ってもらいました。今週末はフレンチを食べに行きます♪
ところでどうもストレスのせいか、疲れているのか、足の付け根にリンパの腫れらしきものができました。うーん・・・微妙な感じです。。。早く治ると良いのですが(汗)
今日の英会話のレッスンでは気持ちを変えて、とにかく話すことに集中しました。TOEICで良い点を取るよりは実際に話すことの方が重要だと思われたので。その結果TOEICの点が悪くてもいいっか・・・と思います。話せるようになることが目標ですからねー。
ちなみに、今日の相場は大きく上昇!プラチナもすごい勢いです。