4/13 9,637.99+113.20

この間忙しいにも関わらず、当日になって突然休み、さらに結局連続3日半休んだ同僚に、私はもちろん上司もかなり激高し、「もう来なくていい」とまで言ったのですが、その後さらに忙しくなるので今まで仕事が落ち着くまで保留になっていたのですが、ようやく今日これからの雇用契約が成立しました。
1年更新だったのが3ヶ月更新になり、賞与はなしとなりました。
ついでに規定も厳しくなりました。有給は事前申請のみとなりました。今までも突然休んで困らされていましたから、改悪とはいえ私はとても満足です。
それと、この前申請した教育給付金はすでに振り込まれていました。早くてビックリでした。またこれから英会話頑張ります。