3/17 34,115.64

今日は消費税法の新しいところがリリースされていたので早速視聴しました。高額特定資産を取得した場合の特例です。最近は勉強にあまり時間をかけられていません。問題を解く位です。解いてみると間違いも多いです。勉強の仕方が確立していないからなのでしょう。
仕事はだいぶ慣れてきたのですが、HSPだと思われる私は頼まれた仕事を断ることができません。ちょっとしんどいなと思っても、相手に悪いと思ってしまい、断れません。研修があって、覚えることがあるのになかなか点と点がつながりません。皆理解しているのに私は茫然としてしまいます。できることだけ頑張れば良いって言ってくれる人がいて、私もその方針でやってみようかと思います。