3/18 34,361.87

今日は居住用賃貸建物を課税賃貸用に供した場合等の仕入れに係る消費税額の調整をやりました。字面が苦手なのはHSPには辛いので、一旦図にしてみようと思いました。
今の仕事は黙々とチェックすることだったので自分に合ってると思っていたのですが、以前この仕事を担当していた人に代わって欲しいと言われ、私は今日からまた異なる仕事をやることになりました。覚えられないから本当にしんどいのですが、慣れたらこれもPCを見ながら黙々とできそうなので頑張ってみます。今日教わった仕事は来週にはきっとリセットされてしまっている気がします。今までとは違い派遣なので、派遣先が要らないと言われればそれまでということになります。昔からそうだったのですが、慣れるのは遅いけど、慣れたらすごく仕事は早くできるようになりました。だから、今は我慢です。