3/16 33,829.77

今はひたすら問題を解いている状態です。今までの職場ではお昼休みも自由に出かけられなかったのが、今はちゃんと休みが取れて、好きなことができます。当たり前のように職場で留守番をしていたのはブラックだった気がします。やっぱり、そういうところをちゃんとしているところは働きやすいです。お陰で、カフェで勉強することも可能になりました。座り仕事なので、運動にビルの中は階段で移動してます。
今日は初日に派遣会社からもらった注意書きを持ち帰って読んでみたら、14日間は試用期間だということが分かりました。覚えが悪いのでそう言われるとヒヤヒヤします。。。長く働きたいけど3年までしか派遣で行けないし、受注できないとそもそもダメなので、もっと現実的なのは先方から契約を切られる可能性もあり、なかなか不安定です。いつか、そこに応募して採用してもらえたら・・・なのですが、それも有期で上限があったりします。